トレ丸🇯🇵🇺🇸日本株米国株仮想通貨投資💰

金融相場予想や資産価値がある物を集めています💹👟🥃

日経平均今後の見通し🇯🇵💹

f:id:trade_toremaru:20210409093857j:image

これは完全に私個人の意見ですが今日経は30000を意識していると思います。

 

がしかしすぐに上抜けして定着はしないと思います。

 

月足レベルで見た時にもう上がりきっている様に見えるのでここら辺で調整が入ると思います。

 

一度29000あたりまで調整が入りまた30000を意識するようなヨコヨコの展開になると思います。

 

ただ個人的には日経は長期的に上げてくると思っているので下げたところは余力に余裕を持ちながら素直に拾っていっていいと思います。

 

業績が良くチャートが右肩上がりの個別銘柄で勝負します。

 

※あくまで個人的な意見ですので自己責任でお願い致します。