トレ丸🇯🇵🇺🇸日本株米国株仮想通貨投資💰

金融相場予想や資産価値がある物を集めています💹👟🥃

ウイスキー投資🥃💹

ジャパニーズウイスキーは世界的に重要があり高騰しています。

 

ビック酒販なと酒屋さんに行ってみるとたまに山崎、白州、響など売っていることがあります。

f:id:trade_toremaru:20210416152736j:image

f:id:trade_toremaru:20210416152742j:image

f:id:trade_toremaru:20210416152746j:image

 

お酒好きな方なら迷わず買いましょう🙆‍♂️

年代物が売っていたらそれこそレアです!!

 

美味しいウイスキーなので飲んでよし、飾ってよし、売ってよしの三拍子🥃

 

僕もコレクションしてますが飾っていてインテリアにもなるので最高です。

 

時がきたら美味しく頂きます😋

ハイボールにして飲むのも美味しいですよね👍

オススメは間違いなく強炭酸水🥃

 

今や山崎18年などは定価3万円ほどでプレ値9万円を超えてきています。

3倍の価格が付いているのでお酒といえどもあなどれません。

 

買取業者も充実してきているので飲まない方は売ってもいいかもしれませんね!

 

 

ウイスキー投資始めてみましょう💹