トレ丸🇯🇵🇺🇸日本株米国株仮想通貨投資💰

金融相場予想や資産価値がある物を集めています💹👟🥃

仮想通貨💸BTC 爆上げ🚀コインベース上場💰

BTC700万越えの高値更新で仮想通貨盛り上がってますね🚀

f:id:trade_toremaru:20210414163117j:image

 

朝倉未来もIOSTで「億りました」とツイートしトレンドワードにも入っています。

 

そしてコインベースの上場!!

f:id:trade_toremaru:20210414163011j:image

 

さぁ、果たしてこれから仮想通貨関連はどうなることか。

 

1BTC1億いくと言っている人もいるくらいなのでまだまだ目がはなせません。

 

個人的にはコインベース買いたいので動きを見ながらインしていきたいと思っています。

 

最近新たな投資先を探していたのでこれは楽しみですね。

 

今後ビットコインがどういう未来を作ってくれる物なのか。

 

大注目ですね🤑

 

こちらのリンクからバイナンスを登録して頂くとお互いの手数料が永久に10%割引になります!

f:id:trade_toremaru:20210414170910j:image

https://www.binance.cc/ja/register?ref=D3VH47A9

コインチェックの1/10の手数料でオススメです💰

是非この機会にどうぞ!!